和風・ゴマ・中華・イタリアン・シーザーなど好きなドレッシングは? ブログネタ:和風・ゴマ・中華・イタリアン・シーザーなど好きなドレッシングは?

ゴマですね。
香りもいいですし、体にもよさそうなのでw

さて。
猫銭で狩りに疲れたwので、生産中心になってます^^;

そんな中。
昨日、団員に押し付けられありがたく頂いた、翠純石の欠片で合成していたら。
初めて、武器の業物ができました。。
ええ、今頃ですとも!orz

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-通[業物]

因果なもので。
私が最初に作った生産武器も、通なんですよね~。
もしかして、お通さんに、恋焦がれてるのかも?w(違
2本、業物できましたよ~^^

他にも、倉庫に転がっていた翠石類を処分生産してましたw
あれが足りない、これが足りないで、結局あれこれ採取するはめになりましたが。。

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-護梄

とか、

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-巴

とか、

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-千古

とかw
そのうち、気が向いたら育てるかな~。

あと。
イベントですが、ようやく月見団子を一つゲット。

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-月見団子

・・・ひとり除いて、全滅とか、もうね!
いなり寿司、大量ゲットですよ・・・。

胡麻すりでも、したい気分ですorz

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング