妖精と妖怪、どっちに会いたい? ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい?

妖精かな?
癒してくれそうですしw

さて。
今日は、定期メンテナンス日。

10月の大型アップデートの内容も、4Gamerでちらっと発表されてましたね!
新防具が出るようですが。壮、キモいんですけど;;

というか、普通に和風の防具がいいな・・・。
せっかくの、和風ゲームなのに、もったいないというか、なんというか。
見た目装備は、当分今のままかなあ。。

戦闘システムも、変わるみたいですね~。
早駆けとか、移動抜刀とか、キャンセルステップとか。

移動抜刀は、居合い抜きみたいな感じなのでしょうかねえ?
昔から要望ありましたし、ようやく実装ということでしょうか。

対人練習も含めて、対人戦自体、全くといっていいほどしていないので、ついていけないかも?^^;
そうじゃなくても、パッドの謎の動きに悩まされてますし;;
意図しないタイミングで、ステップ発動するのは、なんとかならないものか・・・。

あと。
新妖界も実装されるとか。
そういえば、古賀の零層。一回行って挫折したっきり、行ってないやww

新たな妖物も、登場するようで。
会いたいような、会いたくないようなw

とりあえず、10月は盛りだくさんなようで^^
楽しみでもあり、不安でもあり・・・ですね~。

あ。
今日始まった新イベント「月よりの使者」は。

初回 水
二回目 野綿花
三回目 ヤナギの原木
四回目 銅鉱石?

を、一日一回、順にひとつNPCに謙譲するようで。
失敗すると、やり直しとか・・・。
(進めたところで、ストップしてやり直しになるようです。)

すでに、いなりが数個たまっちゃいました;
初回でこの成功率だと、先が思いやられそうです;;

・・・開け、わが運!

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング