頭と体、どっちを先に洗う? ブログネタ:頭と体、どっちを先に洗う?


私は 派!

頭と体、どっちを先に洗う?

気になる投票結果は!?


頭を先に洗うと、体を洗っている間に髪が乾くので、頭が先ですねw

さて。
長い長い、銭集め週間が終わりましたね~。

結果は。
金 200
銀 124
銅 集めてない。拾ったけど忘れたw

という、中途半端な感じに。。

金は、頑丈な皮に交換するとして。。
銀をどうするか、悩み中です。
次回用に、倉庫保存しておこうかと思ったりもw

それにしても。
今日、ラストスパートで、銀を集めていたのですが、1時間半で24個でした。
昨日、同じペースで出ていたら、150個集まったのになあ・・・orz
後ろ髪を引かれつつ、イベント終了です^^;

もうひとつのイベント、合戦LA争奪戦?は、まるでダメですね;;
兵団の人は、結構取っているんですが。
まあ、私は、防衛メインでしてることも多いですしねw
あと一週間ありますし、一度ぐらい、LA取っておきたいなあとか。。

関係ないですが。
昨日、久しぶりに妖界へフルコースで行ってきました~。

鱗拾ったのですが、また戦慄・・・。
どうも、戦慄しか拾わないようでw
誰かさんは、大喜びしてそうですけどね!

3層の糸は、「一度も拾ったことがない記録」を、絶賛更新中でして・・・orz
種類問わずでいいので、一度ぐらい、拾ってみたいです;;

というわけで。
後ろ髪を引かれまくりな、昨今でしたw

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング