「まあ、いいか……」とあきらめていることは? ブログネタ:「まあ、いいか……」とあきらめていることは?

運のなさですorz

あちこちで、猫銭集めしてますが・・・。
全然拾えないですね;;

昨日も、がんばってはいたのですが。
結局、100には到達できませんでした。

妖界にも行きたいのですが、準備したものの、という感じで。
この調子だと、封すら、できそうにないですね・・・。

関係ないですが。
最近、ずっと悩んでいることが、あったりも。

「まあ、いいか・・・・・・」と、流せれば楽なんでしょうけどね;
そう、できない性分なもので・・・。

無駄に長くやっていると、良いこともいっぱいあるけれど、その反面、弊害もあったり。
どうすればいいのか、まだ答えは出ていません。
でも、妥協したくも、ないんですよね・・・。

当分、手探りの闇の中かもしれません。