永遠の○歳でいられるとしたら何歳がいい? ブログネタ:永遠の○歳でいられるとしたら何歳がいい?

やっぱり17歳あたりでしょうかね~?
高校時代が一番楽しかった気がします。。

さて!今日は、9月1日。
こないはず(謎)の9月1日が、とうとうやってきましたよ~~!

「ゼーガペイン Blu-ray BOX」9月1日着日指定発送

・・・ついに、実体化。
先ほど、到着しましたっ!!

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-裏

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-表

これは、一生もの=永久保存版ですねえ。。
いやあ、開封するのがもったいない!w

まじ、やべぇ・・・。
ありえねぇぇぇ~~~!

リアル貧乏で、当分は何も買えないと思います;;が、それでも買ってよかったです。
初めて買ったBlu-rayが、このゼーガだというのも、感慨深いものが。。

BS11の再放送も、山場を迎えていますし、これを機に盛り上がるといいな~。
本当に、見て損はない逸品アニメですので、最初のつかみの悪さを我慢?wしてでも、見ることをオススメします!

では、今からエンタングルしてきま~~すっ!

追記:
冊子の最初の見開き読んだだけで、泣けてきました。。
まじでやばいです!