小学校のとき、算数と国語どっちが好きだった? ブログネタ:小学校のとき、算数と国語どっちが好きだった? 参加中


私は国語 派!

小学校のとき、算数と国語、どちらかといえば、どっちが好きだった?
  • 算数
  • 国語

気になる投票結果は!?


国語は、ひとりだけ100点取ったことがあるんです!
算数は苦手な方でしたね・・・。
数学はおもしろかったですけどw(え

さて。
昨日で一区切りがついたので、だらだらと復帰することにしました。。

えー、久しぶりなので、動けないだろうなあと思いつつ、大会へ。(無茶
でも、操作云々の前に、カメラが回転して止らず、何もできませんでしたorz

途中でキーボードにきりかえましたが、まるで操作できず・・・。
たこなぐられて終わりました;;
出なければよかったと、激しく後悔・・・。
泣きそうでした。

どうも、不安定なんですよね・・・。
初回立ち上げ時のパッドが、毎回。

ちゃんと認識してくれなかったり、ソフトを再起動しても反応しなかったり・・・。
毎回のように、カメラ回転やら、自動移動しだして止らなかったりやらで;
パッドの設定ソフトが悪いのか、BC側が悪いのか、デバイスドライバが悪いのかわかりませんが、毎回格闘しなければならないのは、疲れますorz

USB入れなおしたり、いろいろやっているうちに、突如直るという・・・。
ほんと、よくわかりません;;

大会中のカメラの高速回転で、3D酔い状態に。
まだ、もやもやしていますよ・・・。

対人云々の前に、こんな伏兵とは、戦いたくないですorz
とんだ復帰戦となってしまいました。トホホ。

こんなわけで、だらだら度が、さらにパワーアップした感じに。
少しずつ復帰したいと思いますので、よろしくお願いします^^;

おまけ。
不健康体操で、浴衣をもらいました。

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-玉屋の浴衣

なぜ、取引不可なのかと、小1時間(ry

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング