Ustream見たことある?ブログネタ:Ustream見たことある?

使ったことはありますw(謎
でも、いまいちよくわかってません^^;

さて。
今日は、不健康体操しに、昼間きたものの。
畑仕事もそこそこに、ダウン・・・。

夜、大会に出てみたものの。
横ステップしたり、カメラ位置変更したりすると、頭がくらくらするのは、相変わらずで;
ハイ。棒立ちで、ちんでまちた。

とりあえず、体調が戻らないと、どうにもならんですね;
ご飯は、普通に食べても大丈夫には、なったんですけどね~。

昨日は、全然寝られなくて。
今日は一日、寝不足でダウンしてました。。
畑仕事も、早々に切り上げて、早寝するようにします^^;

夏バテとかけまして。
合戦と解く。
その心は!
たいちょうが戻りません・・・。

まだらっちでした。お粗末。

合戦といえば。
関係ないですが、新政府PVがバージョンUPされてましたね~。



私も、どこかにいるはず?なのですが、映ってるのかどうかすら、わかりません!・・・ま、いっかw

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング