どのチームの試合に観にいきたい? ブログネタ:どのチームの試合に観にいきたい?

もちろん、「だらだらと参加賞」チームですよ?ww

さて。
昨日は、初めての13時開催の武芸者大会がありましたね~。
15時のイメージが強いのか、忘れてた人多数でしたけどw(え

参加チームは20。
「だらだらと参加賞」チームも、もちろん入ってマスヨ。

結果は。
なんと、5位ですよっ!

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-大会-蛇神の呪い5位

今までの最高記録かも^^
私は、相変わらず下手全開でしたけどw

午後は、護符集めに専念してました。
そして、ようやく・・・。

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-短冊7色+白

7色そろいました~~!

紺が、全然出なかった;のですが、今日2つ出ました。。
マゾすぎますよ・・・。

あとは。
妖界四層に、強制連行されました。。w

池を泳ぐ山椒魚も見学。

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-池の中の山椒魚

シェンロンも、無事クリアしました~。

結果は。
運と鱗が出てましたよ!

もちろん、私は拾ってませんが。。
鱗は、以前拾った戦慄の鱗と、交換してもらいました~。

また、妖界チームに連行されそうです。。w

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング