朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?


私は 派!

朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?
  • どれでもない
  • 全部長くなってほしい

気になる投票結果は!?

睡眠時間を長くしたいですね^^;
合戦に出てから寝ると、どうしても寝不足に・・・。

さて。
昨日は、公式イベントの猫まんまが、ありましたね~。

イベント前に、兵団旗のツーショット!

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-兵団旗ツーショット

うまくss撮れてなくて、すいません^^;;
せっかくの「よ」が・・・。

イベント自体は、調理を全く上げてないorzので、せっせと肉集めをしてましたw

集まった串焼き肉は、472本だそうで!
草薙鯖は、590本という話ですが、人数考えたら、かなりがんばったんですね~^^

時間が押していて、合戦に大遅刻しました;;
参加賞の「猫神様の変身きのこ」×10をもらうため、合言葉だけ言って、速攻向かいましたけど^^;
ちなみに、合言葉は、「ツクヨありがとう!」でしたよ・・・w

今日も、だらだらと過ごしておりまして。

火口でサブ刀の段上げしたり。
35段突破に行ったり。。

型の師匠に、二回目話しかけるのを忘れたまま、蜘蛛やったりとかorz
またしても、やってしまいましたよ・・・。
二度手間になってしまい、申し訳なかったです;;

おかげさまで、無事クリア~^^;
お手伝い&PTありがとうでした!

護符集めもしていたのですが。
目録ばっかりで、現物が出てくれませんねorz
運気低下も、甚だしいですよ;;
護符を合成したら、賭できるし・・・。

どなたか、私に運をくださいw

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング