一日最高何回ブログ更新したことある? ブログネタ:一日最高何回ブログ更新したことある?

3回かな?w
そんなには、書けませんよ^^;;

さて。
今日は定期メンテナンス日。

ようやく、兵団効果が実装されましたねー!
ポイント割り振り制で、効果を選べる感じです。

1ポイントだけだったので、どれにするか、兵団内で相談。
より多くの団員さんが恩恵を受けられるものにということで、無難に攻撃UPにしました~。

だらだらと過ごす日々 IN ブレイドクロニクル-兵団効果-攻撃能力上昇1段階

ポイントがたまったら、生産系にも振りたいな~。

あと。
馬印=兵団マークも、実装されたようで。

兵団代表だけが受注できるクエストなんですねw
兵団を設立した勢力町の道場で、クエストを受注。。

「掲げよ馬印」
馬印管理官が馬印登録申請を正式に受理するまで待つ。
残り24時間00分。

・・・・。
長いよっ!

八千矛の市場前に、GMテンショウがいるとのことで、質問しに行きましたw
馬印は、現在は手書きオンリーだけど、そのうちファイルUPできるようにするとか。。
画像サイズは30*30を予定しているそうで。
絵心ないんだけど、どうしようかな・・・?w

今日も、守護の段上げをしてまして。
ようやく32段になりましたー。
これで、服が着られます!w

神武も28段なったので、30段突破しました~。
そろそろ、壮も上げないとかな~?^^;

ブレイドクロニクルランキング
ブレイドクロニクルランキング