実はまだ、下痢ピーピーだったりします・・・が、暇なので、ブログ更新!w
いい加減、ββ日記も、終わらせないとですしね~^^;;

さて。
リアルで死亡していたorz私ですが、ββでも、死んでましたよ~!

記念すべき、初死亡が、これ!
だらだらと過ごす日々-初死亡

慈衛尊に見とれてて、後ろから追いかけてきた馬に踏まれ、死亡ww
恥ずかし~~w

あとは、最終日の対人戦ですね~。

行き倒れてるようにも見えますが・・・w
だらだらと過ごす日々-行き倒れ

これは、皇国軍拠点?付近。突撃死の図ww
だらだらと過ごす日々-皇国軍

こちらは、新政府軍拠点?付近。ぶった切られの図w
だらだらと過ごす日々-新政府軍

そして!
ββもフィナーレを向かえ・・・。

八千矛で、打ち上げ死(違
だらだらと過ごす日々-打ち上げ

お後が、よろしいようで。
失礼しました~w