仮面を被った、馬らいだー参上!

だらだらと過ごす日々-仮面ライダーJ

すいません!もうしませんww
いや、するかも・・・w

まあそんなわけで。
ジェイソン倒しましたw

いやあ、ジェイソンて、ものすごく硬いですね;
Lv30ドーピング後でも、ソロだと、しばらく切って、ようやく1mm削れるとかでw
ソロ無理すぎですよ!これw

最初は、ジェイソンをソロしてる人を見かけても、横打ちになってしまうなあとか思って、攻撃参加を躊躇してたんですが・・・。
ジェイソン討伐後は、見かけたら、手伝うようにしました^^;
あれ、絶対ソロ無理なのでw
3回ぐらいは、お手伝いしたかなあ。。

ジェイソン後は、生産の続きをしてましたw
皮集めするのに、手近な牛狩りをしてたんですが。

壮術の範囲が~~~!

気持ちいい~~~~!!w

以前より、有効範囲が広くなったような気がするんですが、気のせいでしょうかねえ?

だらだらと過ごす日々-壮術範囲

30段だと、一撃なんですよねえ。
これは、3段の牛相手に、動物虐待ですよねww

やっぱり私には、壮術が合ってるみたいです^^;

おまけ。

ぎゃ~~~~~~!!
新手のジェイソンです・・・ww

だらだらと過ごす日々-マダラジェイソン