~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

麦わらと、背番号「86」、「HR」と名のつけたユニフォームを身にまとい、

ファイターズ、コンサドーレ、レバンガ、エスポラーダを応援しています!

どうも、土曜にコンサドーレの試合に行ってきました。

 

 

順位を上げるために、相手は同じく下位に苦しむ湘南との対戦。

 

 

絶対に勝ちたいなと。

 

 

試合前のことですが、連休ということもあってテラスにてキッチンカーが出ていました。

 

 

ケバブが食べたくて並びました。

 

 

チキンとキャベツが乗って、美味かった。

 

 

別のキッチンカーでパフェを注文。

 

 

ここでは現金払いになり、キャッシュレス人間としては久々に貯めてた小銭を使えて良かった。

 

 

コンサの面子はスタメンキーパー菅野、ベンチは児玉。

 

 

前回も児玉で、阿波加以上に中野小次郎がもう相当後ろになってしまったな。

 

 

さて、試合展開はというと、前半のコンサのゴールへ向かう姿勢、攻めの感じが良かった。

 

 

スパチョークと武蔵がいると良い感じに繋がるわ。

 

 

青木の先制ゴール、近藤の追加点。

 

 

後半にも青木の鮮やかなゴール~!

 

 

もう2シーズン前の、チームを救うゴールを決めた頃を思い出す。

 

 

それくらいできるだけに、怪我や体調不良が多いのが参ってしまうね。

 

 

3点を取るものの、湘南の追い上げにあってから、雲行きが怪しくなってしまった。

 

 

もうサイドで抜け出されて、後ろから追いかける場面が多く、もひとつ守備に関しての意思疎通が上手く出来てない。

 

 

まさかの3点リードを守り切れずに、3-3で引き分け。

 

 

試合終了後のブーイングも、やむなしの光景。

 

 

勝ちたいぞという意思が足りてなかったなと。

 

 

今のコンサドーレでは、何点あっても安心できないという状況にはなってしまうか。

 

 

宮澤の負傷が心配だね。

 

 

コンサは3日にアウェイでC大阪、中2日で札幌ドームでFC東京戦。

 

 

タイトな日程だけど、乗り切ってほしいね。