今日はGプロの大会で優勝する事が出来ました!
かなり簡単に書きます。初戦No.0?
多分ジャンドだと思う
1、2とも開門!
相手がジャンドだと分かった瞬間に相手より先にブン回そうと決めて開門勝ち。
二回戦プチモス
何気に勝ててなかったTGだったけど、相手の伏せに対応し過ぎたハンドだったためバック使わせシエン、ヤイチの無双で勝ち。
やっとこさ勝たせてくれてありがとう。
嫌みではないです。
決勝水奈
引きが強かった!
地球は青かった!
操作は強かった!
トップ強かった!
キザン強かった!
フリーの戦績がビミョーだが、大会では勝てて良かった('∇')
勝たせてくれてありがとう。
プチモス同様嫌みではないです。
純粋に嬉しいだけです。
天使と六武ミラーが今のところ自分の課題だと思います。
ガンバります!
かなり簡単に書きます。初戦No.0?
多分ジャンドだと思う
1、2とも開門!
相手がジャンドだと分かった瞬間に相手より先にブン回そうと決めて開門勝ち。
二回戦プチモス
何気に勝ててなかったTGだったけど、相手の伏せに対応し過ぎたハンドだったためバック使わせシエン、ヤイチの無双で勝ち。
やっとこさ勝たせてくれてありがとう。
嫌みではないです。
決勝水奈
引きが強かった!
地球は青かった!
操作は強かった!
トップ強かった!
キザン強かった!
フリーの戦績がビミョーだが、大会では勝てて良かった('∇')
勝たせてくれてありがとう。
プチモス同様嫌みではないです。
純粋に嬉しいだけです。
天使と六武ミラーが今のところ自分の課題だと思います。
ガンバります!
