今日はGプロの大会で優勝する事が出来ました!
かなり簡単に書きます。初戦No.0?
多分ジャンドだと思う
1、2とも開門!
相手がジャンドだと分かった瞬間に相手より先にブン回そうと決めて開門勝ち。

二回戦プチモス
何気に勝ててなかったTGだったけど、相手の伏せに対応し過ぎたハンドだったためバック使わせシエン、ヤイチの無双で勝ち。
やっとこさ勝たせてくれてありがとう。
嫌みではないです。

決勝水奈
引きが強かった!
地球は青かった!
操作は強かった!
トップ強かった!
キザン強かった!



フリーの戦績がビミョーだが、大会では勝てて良かった('∇')
勝たせてくれてありがとう。
プチモス同様嫌みではないです。
純粋に嬉しいだけです。

天使と六武ミラーが今のところ自分の課題だと思います。

ガンバります!
今日はいろんな意味で本当に満足出来ました!


店に買い物行ってから、某カードショップで遊戯王をしている人とデュエル!

相手/ワームと墓守
自分/組み直した暗黒界

結果
ワーム満月満月
墓守満月満月
スッキリしました!

何となく載せてみます!
モンスター23
トラゴ/1
グラファ/3
ダムド/1
ゴルド/2
シルバ/2
スノウ/3
ブロン/3
デスカリ/2
ブラウ/2
クリッター/1
レイブン/1
メタポ/1
セルリ/1

魔法13
門/3
雷/3
手札抹殺/1
闇誘/1
蘇生/1
ブラホ/1
ハリケーン/1
サイクロン/2

罠6
激流/1
ミラフォ/1
魔デッキ/2
闇デッキ/2

サイド/15
モンスター/5
クロウ/2
オーク/3

魔法/1
パワーフィルター/1

罠/9
魔デッキ/1
闇デッキ/1
御前試合/2
スキドレ/1
砂塵/2
奈落/2

エキストラ/15
カタストル/1
ライブラリアン/1
ハイランダー/1
レイジオン/1
ワイバーン/1
トリシューラ/1
スタダ/1
ブリュー/1
スクラップ/1
ブラロ/1
ダエン/1
メロウガイスト/1
ティラス/1
パール/1
ローチ/1

とまぁこんな感じです。


人それぞれ違う構築になると思いますが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。
それでは今から、銀河道武雄店のむしろライトロードについて語りたいと思います。

はい。

それでは書きま~す。
ルミナス三枚入ってて、ライラ無しのライトロード強いね~(笑)

はい、終わり~。







すいません。こんな記事を読ませてしまって、すいません。
お詫びに明日もバイトします。


城東のチンコは三階だ!