今日はみんなでヤマジャスへ。
ぷちもすとデュエル。
結果
一マッチ目

二マッチ目×

いい感じに勝てた
わ~いヾ(^▽^)ノ
なんて喜んでゲーセンへ
ストラップとキャッチャーでアド損してちょっと萎える。
帰る前にソフトクリーム買ってみんなで食べる。
チャリ置き場に着いて驚愕する!
なんと、チャリにソフトクリームが塗られている・・・
why?(なぜに?)(笑)
ぷちもすに貰ったティッシュで綺麗にフキフキ。
その後食べていたソフトクリームを食べ始める。もの凄い勢いで溶け始めたので横にして食べてたらポロッ・・・
直後水奈が危ない~!と言いながら見事に?キャッチ(^-^)/
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
何でキャッチしたしってなって結局投げ捨てる水奈。
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
その後帰る際に俺のチャリの横にあった佐女のチャリのサドルを腹いせに触りまくる(笑)
ストレッチマン風に、どうだ、下半身が温まってきただろう(笑)
その後、Gプロに行くが座る席ないからファミコンハウスに行く。
しかしそこで悲劇は起きた。それは、米のカードを売って金を手に入れてからの出来事。
水奈の精神アドをとろうとBE-2をボックス買いで二つ買ったのだが、結果サレンダーものだった。
使えるカードがクリッターのスーレア、ペンソルのスーレア、触れのスーレア×2というゴミのような当たりかた・・・
マジで遊戯王つらい!
7200円でこれはマジでつらい!
つらすぎてどうでもよくなった(笑)
ちなみにシク枠とウルトラ枠もどうでもよかったんで、もう書きません。
知りたい人は直接聞いて下さい。ゴミを見せます。
タイムマシーンは勝ちだなと思い知らされた一日でした。
ぷちもすとデュエル。
結果
一マッチ目


二マッチ目×


いい感じに勝てた
わ~いヾ(^▽^)ノ
なんて喜んでゲーセンへ
ストラップとキャッチャーでアド損してちょっと萎える。
帰る前にソフトクリーム買ってみんなで食べる。
チャリ置き場に着いて驚愕する!
なんと、チャリにソフトクリームが塗られている・・・
why?(なぜに?)(笑)
ぷちもすに貰ったティッシュで綺麗にフキフキ。
その後食べていたソフトクリームを食べ始める。もの凄い勢いで溶け始めたので横にして食べてたらポロッ・・・
直後水奈が危ない~!と言いながら見事に?キャッチ(^-^)/
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
何でキャッチしたしってなって結局投げ捨てる水奈。
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
その後帰る際に俺のチャリの横にあった佐女のチャリのサドルを腹いせに触りまくる(笑)
ストレッチマン風に、どうだ、下半身が温まってきただろう(笑)
その後、Gプロに行くが座る席ないからファミコンハウスに行く。
しかしそこで悲劇は起きた。それは、米のカードを売って金を手に入れてからの出来事。
水奈の精神アドをとろうとBE-2をボックス買いで二つ買ったのだが、結果サレンダーものだった。
使えるカードがクリッターのスーレア、ペンソルのスーレア、触れのスーレア×2というゴミのような当たりかた・・・
マジで遊戯王つらい!
7200円でこれはマジでつらい!
つらすぎてどうでもよくなった(笑)
ちなみにシク枠とウルトラ枠もどうでもよかったんで、もう書きません。
知りたい人は直接聞いて下さい。ゴミを見せます。
タイムマシーンは勝ちだなと思い知らされた一日でした。