争奪戦 | 秘密のブログ

秘密のブログ

結婚までの道のり^^

いやぁ~

結婚して一週間たちました(´ー`)

新婚 H O Y A H O Y A のユウですノロケ

あ、違った毎度


しかし結婚生活もなかなかいいもんですよ(´∀`)

今まで仕事&家事で一杯一杯になってた生活から解放され

仕事が終わればすぐにご飯のいい匂い


毎日全ての窓が開いてるので風通しがよくて

掃除もキチンとこなしてくれてお風呂も定時に入ってます

しかも0時前にはお布団に入れられるのでとっても健康的です腕。


ですが、その反面ブログ更新のヒマがなくなり

それどころかブロ友さんへコメントを入れる時間もなかなか取れません

もちろんピグライフも0時以降禁止ですなく


まぁそれを差し引いても健康を与えてくれて仕事もストレスなく頑張れてるので

文句はありません!!

結婚して良かった(今のところ)








挙式から一週間が経った今日、


お家が静かでした。




キッチンに行っても



シーン・・・・・



誰もいず・・・・




あれれ?



窓も閉められ久々に静まり返った我が家



ふと



テーブルを見ると置き手紙が







はーん


なーーんだ


実家に帰ったんだ


なるほどなラブ



・・・・・




・・・・・


な 




なんですとー?!Σ(~∀~||;)




ま、


いっかにへ



いいのか?!笑


てな訳でユウちゃんの甘~い新婚生活は

一週間という今世紀最短の短~い時間で終わりを告げたのでした
キャッ☆

ま、その変わりこうしてブログ更新できるので万事OK



そして今日から


ユウちゃんファンのブロ友さん達を巻き込んだ


「ユウ争奪戦」が始まってしまう!?


その心配の方が大きい今日この頃でした(´ж`)ぶは