初釣りでそこそこ釣れたんで、二日目は何処へ行くか悩んだが、のんびりと近所の地波止巡りへ。

サイト de ドン!
しかし、続かず・・・

ハングへ移動。
半ヒロ de ピクッ!

もう一丁!
よし!アゴ下にはやる気のある奴が居る!

んが!?
前方からサビキか何かを引き摺りながら近付いて来るおっさんが・・・
おいおいおい!
今から落とそうとしてる所で何してんねん!( `д´)

釣ったチヌをリリースしようとすると、
あれ?逃がすん?
逃がすん?
はい、リリースしました。
その後は何も起きず┐(´д`)┌

残りは1時間も無いが移動。

半ヒロ de ピッ!
おりゃー!!

暗くなるまで粘って
1ヒロ de コン!

行こうかと悩んだ場所へ行った釣り友は、箱箱やったそうで(;´д`)



前日すっきりせんかったので、昼過ぎからアゴ叩きタイミングに合わせて出撃~

半ヒロ de ツツッ!
ツボゲーのリアクションバイト釣法はこちら

暫くして
ハリス de ピタッ!

一流しで気配が無くなったので、ストラクチャーフィールドへ。
見えチヌをサイトで狙うが、見切られる。
一旦は追うのだが途中でプイ!(>_<)
エサを大きくしてみると食ったー!
今日一の47cmでした(^^)v

最後は再びハングへ移動して
半ヒロ de ピッ!



水温が下がり切っていないので、まだ上層で当たる。
ただ数は少なくなってきたので、どこまで信じて効率良く数多く落とせるかがポイントかなー

実際初釣りの時、深い棚だとキーちゃん。
更に深い棚までやっていた人は竿を曲げることは無かった。

The上層を数打ちゃ当たるぞ戦法ww

まだ硬いエサ&上層で頑張ります!(^^)