最近定番化してるジハートへ前週同様7名の団体行動。

しかし今回は
・台風の影響で猛暑とボーズ風。
・仕事が忙しくて2時間しか寝てない
・お腹の調子が悪い
と、かなり厳しい展開になりそうな予感でスタート。

現地に到着すると、嫌な予想が的中、透けてる・・・
アタリもほとんど無い・・・

みんなゼロワンゲーム状態で、僕はボーのままトイレ休憩で一時休止(>_<)

休憩後、別の場所を探ってみると
やっと北~!(^^)

でも単発で、また沈黙(T_T)

もう一ヶ所回ってみたが、チビが多いみたいで乗らない。

最初の場所に残っているメンバーに連絡してみるが一瞬時合いがあったそうだが大差なく低調な感じ。

午前中は3つでおしまい!(T_T)

皆で集まって昼食休憩したら、睡魔が・・・
凄い暑さで、危険を感じたのでクールダウンして、暫しお昼寝タイム
( ̄q ̄)zzz

熟睡後、夕方に向けて再開するが、たまに当たる程度。

当たる棚はめっちゃ上だが、乗りが悪い。

それに思った程、当たらん。

何かおかしい・・・

あーっ!

これって、ツボパチーンか?!

エサを変えたらアタリもフッキング率もアップ!



終了後に、離れた場所に居たbbさんに確認したら、同じくツボパチーンで追い上げて抜けたとのこと。

残り1時間で気付いたが、遅すぎたな(^_^;)



釣りの後は皆で食事会。

サプライズから始まり、ワイワイと楽しい時間でした。


これも定番化しているがエサが確保できたので翌日も連チャン釣行するのであった(^^)