前回のようなバクを期待して、一筋さん親子がセルへ来られるので、ご一緒することに。

船着き場に到着すると、知った顔やSNS繋がりの方々もチラホラ。

4時便で中央へ渡堤。
朝一どっちへ進むか悩んだがを東側を選択。

アタリはポツポツあるのだが乗らない・・・
何か嫌な予感がする・・・

目印ズバーッ!
小学校に迷い込んでもーた(^_^;)

ずっと同じ展開なんで・・・

こっちちゃうわ!反対行こ!

振り出しに戻って西へ。

出直してやっと(^^)

アタリは散発だが、やっぱこっちやー

先行組に聞くと、朝一はよー当たったとの事。
また外したわ┐(´∀`)┌

一流し後は、たまーに当たる程度なんで、早々に休憩タイム。
今年も登場しました安眠グッズww

散発でアタリはあるが、パッとしないので、11時上がり。

15時で先端へ再渡堤。
この暑い時期に出戻りシステムはありがたい!

夕方は、まずは先端を探ってみるが、深棚でアタリがあるが乗らない。
やっと捕れたと思ったら・・・こまい(>_<)



挙げ句に減点1(T_T)

結局、夕方は30台ばっかで、おしまい!
中央寄りは型が良かったそうな・・・
また外しとるがな(;´д`)


イガイが落ちてしまったので、ここへ行くのは今季最後かもしれんなー