突然の熱帯低気圧発生!
これって・・・
なんちゃって予報士の予想的中(;´д`)

突然現れた台風の影響で大阪湾の渡船は欠航となり、考えてた作戦は全て水の泡(T_T)
作戦を練り直していたがそのまま熟睡Zzz
結局、朝起きても行き先が決まっておらず、モーニングコーヒーを飲みながら15分ほど考えて
ひらめきましたww

といっても、捻り出した場所なんで、ギャンブル性が高く自信無し(^_^;)

現地に到着すると、知り合いが居たので近況を聞いてみると、
イガイが落ちてもう終わったで・・・

や、やってもーたか
((( ;゚Д゚)))

低調なためか人出は少ない
予想の範囲内だが透けてる
でも雰囲気自体は悪く無さそう
期待と不安が入り交じった状態でスタート!

透けてるので忍者釣法で1投目。
いきなりハリス de コーン!
(((((((( ;゚Д゚))))))))
合わせたらそのまま宙を舞いました・・・
更にやってもーた感アップ(>_<)

数投後、目印ブッシュー!

おはよー(^^)/ de 一安心

魚影はたまに確認できるが、見えチヌは浮きすぎていて落ちるエサに反応して逃げる。
でも、どうしても気になって狙ってしまう。
1~2ヒロで当たる事が分かってきて、見えてない奴を狙うと、朝一なんでやる気のある奴がポツポツ居てて、二流しして

アタリがパッタリ止まってしまう時間帯があったり、なぜか乗らないパチーンに嵌まったり、一筋縄ではいかない。

乗りが悪いので小さめのイガイ変えて見たが、改善せず、アタリは小さく、貝グシャ、グンパ連発。
7連続捕れなかったのは、流石にイーっと来ますた(^_^;)

魚が小さいのか、それとも、ひょっとしてー

2.5cm以上のイガイに変えてみると、深めの棚で

ズボーッ!

ショボいアタリが一転して、ええアタリへ。

パチーンを掴んだが、ちと遅かったかな。

夕立中断後にポツポツ拾っておしまい!

周りではあまりエエ話しは聞かなかったので、とりあえず作戦成功だったかなー(^^)