ボーズ風吹きまくった翌日は朝からジハートへ出撃~

案の定、海はスケスケ(^_^;)
その割には人出もそこそこ┐(´∀`)┌
いきなりやる気が失せて、竿を出さずコンビニへ戻って朝飯タイム。

釣り友とのんびり合流してから出戻り(笑)

スケスケで気配も全くないが、居るならココというピンポイントで、とりあえずボー逃れ。

久々に冬の海を感じたので、早々にやんぴ。
場所移動を繰り返すが、どこも似たような感じで居ることは居るけど・・・状態。

午後からは南西風に変わるので、沖から潮が差し込みそうな最初の場所へ戻ってみると、少し濁りが入ってざわついてエエ感じに。

潮の変わり目など、魚が居そうな場所を重点的に落とすと、やっぱ居った~!


時合いとまでは行かないが、ポツポツ気配あり。

しかし、潮が下がるとぱったり気配がなくなり、連チャンの疲れもあったので、早めに撤収しました。



釣れそうに無くても、やってみないと分からないのでやってみる。

渋くても何とか捻り出そうとアプローチする。

こういう経験も大事。


言い訳とも言うが・・・

単に釣りに行きたいだけとも・・・(笑)