前日は2時間睡眠で1日頑張ったんで、今回は、がっつり朝寝坊からスタート(笑)

外は荒れ模様。

すっきりした頭で脳内シミュレーションして、3箇所程に候補を絞り込んでから、G20が終了したイースタンエリアへ出撃~

天気は更に酷くなってババ荒れ!
いくら変鯛な僕でもこんな悪天候は危ないので竿は出しません(笑)
釣り場近くまで移動して、まったりランチしながら、天候回復を待つ作戦。

風は残っているが雨は上がったので、風表で濁りが入っていそうな釣り場へ行くと、エエ荒れ具合でエエ濁り!

期待通りに1投目から当たって、いきなりイージーモード突入~!
まさに、エサ付けてポチャンと落としたら釣れんねん状態(笑)

一流しで落ち着いたんで、当たりパチーンを探っていくと、1ヒロ弱で入れ当たり!

わざと落とし方を変えると・・・アタリ激減。
ほほー、なるへそー

ぎょーさん釣って、試したい事やって、ええ加減飽きたんで、年無し釣れたらやめようと思ったが、こういう時に限って釣れへん(^_^;)

段々意地になってきて、釣り続けたが、なんぼ釣っても、48、49・・・(>_<)

ある意味、奇跡的な結果で、おしまい!

つつつ抜け de ミッションインコンプリート~( ̄▽ ̄;)

残り省略ww

ちなみに、今回のアタリパチーンは、
オモリ軽めイガイ大きめの繊維掛け de 1ヒロ弱バチコーン!
でした。




土日もよー釣れてるが、無職とも思えるしとたちが平日も更に凄い釣果を叩き出すんで、こんだけ釣ってもフツーにしか見えない┐(´∀`)┌

一体、今年はどーなってるんでしょうか?

イガイが不作なんで荒食いしてるんでしょうか?

イガイが付いてる場所に集まっているんでしょうか?

真実はおチヌ様のみぞ知る。

本能なんでおチヌ様も知らんか・・・笑笑