この前の週末は、変鯛さんとスライダーの聖地へ。

朝からチヌの活性は高く、開始早々にWヒット~!(^^)v

川から流れ込んだゴミが多くて厄介だが、アゴ上、アゴ下でアタリ頻発!
一流しで、あっさりミッションコンプリート~(^^)v
まだ6時になってません(^^)

一流しで箱箱タイムは終わったが、アタリはあるので、ゴミの隙間を狙って釣っていると、見覚えのある方が。
こちらがホームのニノマイヤさんでした。
昨年の上島杯以来かな?
最近やってませんが僕もガンプラビルダー(^^)

暫くすると、声を掛けてくる方が。
地元は同じだが地元で会うことは滅多になく何故か地元以外で出会うことが多いNさん。
この前はウエスタンエリアでお会いしたような・・・
行動パチーンが似てるのか?ww

ポツポツとアタリを拾いながら、知り合いと合間でお話ししながら、気がつけばWつ抜け~!

上層の目印アタリを十分に楽しめたので、11時便で上がることにしました。
もちろん変鯛さんもばっちり釣られてましたよ!(^^)d


帰港後、変鯛さんお奨めの海鮮丼でランチタイムをしていると、テイオーさんと一緒になって暫し歓談。
竿の話やら色々と聞かせて頂きました。

釣りだけでなく、普段お会いできない方々との遭遇もあって、とても楽しい時間を過ごせました。

午後は、午前中良かった情報のあるジハートへ。
しかし、出涸らしなのか、潮が悪くなったのか、アタリが少なく大苦戦。




翌日へ続く~







腕痛いのにまた行くんかいな・・・┐(´∀`)┌


当たり前田のクラッカーΨ(`∀´)Ψ