最近嵌まっているハングフィールドに朝から行きたかったが、強風のため渡船は昼から出るとの事。
知り合いからの情報だと、何ともうひとつの渡船が朝から渡しており午前中よく釣れたそう。
ゲゲッ、やられたー!

魚が残っていることを期待して開始すると、いきなり当たる!
しかし、色違いの活性が高い。
それも上層で当たってくる。
アゴ直下を意識してイガイをスライドさせると黒率アップに成功!

色違いに苦戦しながら、黒対黄は3対1。
この調子で行くでーと思った矢先、半分流しした所で当たりが止まった(T_T)
仕方なく2ヒロ弱まで探ると、案の定、黄色の餌食。
その後、何とか散発アタリを拾って追加したが、数型どちらも1つ足りずまたしてもミッションインコンプリート(T_T)



翌日は朝からリベンジ。
しかーし、更に渋くなってました(T_T)



二日合わせて、ミッションコンプリートってか
Ω\ζ゜)チーン

何だかなー

どないなってんねん。

ここは大阪湾、それも盛期だっせ~

ここ最近、外しまくり┐(´∀`)┌

このトンネルを抜け出すまで、ブラッキー改めボヤッキーに改名することにしますww