今年2回目の沖堤へ。
といってもアフター狙いで地方寄り。

しかし、水は透けてて超渋チン(T_T)
気配がないので、早々に撤収して、初場所へロングランガン。
もっぺちゃんからの頂き物のパイプでヤイヤイやってると、いきなりバコーン!
同業者が多く、出遅れた感満載でした(^_^;)


翌日も気になる別の沖堤調査へ。
魚の居場所を求めて足で稼ぐ作戦を試みるが、気配が無く大苦戦・・・
ローレルはんからもらったカニに替えてやってみるが、心がポキポキと・・・
もうこれでやめようと思ったら釣れましたーww
優しいおチヌさん!
平成ラストはアフターの良型でした。


この後、何処かへ行ったような・・・
気のせいやな(-_-)

よー考えたら、頂き物のエサでしか釣っとらんがな(^o^;)

これまで水温が高かったのでイガイの付きも早いと思っていたがなぜか遅い。
でも、やっと付き始めたのを確認したし、あともう一潮ぐらいかなー
はよーイガイでバリバリ釣りたい~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

GW釣行②へ続く~