この前から黒率1割(T_T)

ついこの前まで、年無し率7割やったのに、どないなってんねん・・・

仕事疲れが溜まってるので、翌日ゆっくりするつもりだったが、このままでは終われないので、予定変更して久々の連チャン。
天気が崩れるので午前中のみ。
数は出なかったが、前日から一転、黒のみでした。

厳しかったけど、疲れてる中、頑張ったんで、ご褒美ww


結果は丸っきり違うが、2日とも地波止で似たような場所だった。

すぐ隣の場所だったり、入る時間によっては黒が釣れた所も。

ほんのちょっとの差だが、全く違う結果が出る。

これを💩もとい運と思うか実力と思うか。

ちなみに、僕は半々と考えるタイプです。