日本酒利き酒会っ☆ | さすらいWOMANエリンポ

日本酒利き酒会っ☆

海外ばかり行くようになってから
やっぱ日本のものは美味しいよ!!

と心から思うようになったエリンポ。

以前からワインを飲む会はよくやっていましたがここ数年で個人的にハマっている日本酒。

店飲みから最近自分の部屋を手にいれて人を呼べる環境になったことで

家飲みに移行中!

自宅の冷蔵ショーケースの中には

photo:01



どやっ!!

と言わんばかりにプレミアな酒たちを取り揃え、コレクションしているだけでは意味ないので

昨日は日本酒好きの友人または興味あるって友人を呼んで昼から飲んだくれ!

美容師友達が友達を呼び、友達の友達が恋人を呼んだり、ミュージシャンの人が来たり狭いボロ基地に入れ替わり6人の人が遊びに来てくれました☆

それぞれお料理がお得意な友人は和食を作って来てくれたり

生ライブで歌ってくれたり

可愛いうちのご近所さんの彼女を紹介してくれたり

photo:02



知人の輪が広がった楽しい会になりました。

あー、こういうことしたかったんだよなぁ( ´ ▽ ` )

自宅に友人呼んでワイワイっての!

基地が完成していないとはいえ友人を呼ぶレベルにはなってきたわがボロ屋。

絶賛してもらえたりインテリア好きの人のいい刺激になったと言ってもらえたり

また来たいって思ってもらえること。

基地改装はまず自分の理想を追い求めるためでもあるけど

人を呼んで楽しませることができたり癒すことができるという醍醐味も大きいです。

今後も楽しくなっていきそう!

また週末はうちに飾っている桃の枝からも開花してきたことだし

photo:03



ひな祭りも兼ねて日本酒利き酒第二弾が待っているのです♪( ´▽`)

うーん、日本を満喫だなぁ♪

iPhoneからの投稿