お花ライフ | さすらいWOMANエリンポ

お花ライフ

またまた久々になっちゃいました!

ブログをこのままやめる勢いかと心配されますが、すみません。休養中なだけでーすっ。

パワー不足ではありますが元気でやってはいるんですよ。

エネルギッシュで活動的なエリンポでいることができないのでややおとなしくしてます。

パワーをもらうためにお花を購入。

photo:02



photo:01




お花はそこにあるだけでウキウキしてくるので最近はいつもそばに。


優しいカラーのダリア。

photo:03



エリンポ、ダリアとカラーの花が大好きです。


値段的に大量に買ってくるのはできないお花だけど少量でも存在感あり!

以前は毎月アレンジメントのレッスンに行っていたから花と触れ合う機会も多かったけど

最近は自主的に買わないとない状態。

先月はネットでガーベラを大量購入したんだけど部屋が寒かったせいか一ヶ月以上も元気でいてくれました♪

photo:04



最後まで水に浮かべたりとかして、頑張ってくれたよガーベラ!!

お花のある生活っていいです、ホント。


iPhoneからの投稿