名古屋のお土産、ゴールドにびっくり!! | さすらいWOMANエリンポ

名古屋のお土産、ゴールドにびっくり!!

名古屋のお土産をいただきました(*^▽^*)



大好きな赤福と、海老せんべい!!


でも・・・・


海老せんべいって・・・・・・こんなの・・・・・知らないよ!!??


初めてのパッケージの派手さに噴きました(笑)


さすらいWOMANエリンポ



「えりさん、ゴールド好きかと思って」


ええ、好きです。


何かにつけてゴールドです(笑)


でも海老せんまでゴールドで攻めてくるとは思わなかったよ。


エリンポの知ってる”ゆかり”はこんなに派手な子じゃなかったよ。(笑)


どーしちゃったの!?”ゆかり”(((゜д゜;)))



さすらいWOMANエリンポ


わははは!!


中までハデッハデ!!!(笑)



さすらいWOMANエリンポ


名古屋では派手キャラになってる”ゆかり”の存在に爆笑を隠せないエリンポでした。


(従来どおりの地味なゆかりもあるそうです)