ニーマンマーカスからのアラモアナショッピングセンター | さすらいWOMANエリンポ

ニーマンマーカスからのアラモアナショッピングセンター

☆ハワイ旅行記つづき☆



ええ~~~と・・・・

どこまでいってましたっけ・・・???


まぁいいや!


アロハ!!


北国から再びハワイへ戻ってまいりますよ。



ハワイといえば重要ポイント→ショッピング☆


今度はアラモアナショッピングセンターへ移動です。



さすらいWOMANエリンポ


ま・ず・は~~


ニーマンマーカスから~~♪



さすらいWOMANエリンポ


アウトレットじゃなくて正規店です~。



さすらいWOMANエリンポ


行った時間が夕方すぎていたこともあり

全然お客様がいません。


高級デパートだけに混み混みしてなくていいやね。



さすらいWOMANエリンポ



靴チェック!!


靴チェック!!!!( ̄▽+ ̄*)



さすらいWOMANエリンポ


あるある!!


流行のルブタン~~!!


可愛いルブタンの前では写真ストップをかけられ撮影不可!(T▽T;)

ちなみに上の写真の中央はルブタンです。


ルブタン買っちゃおうか狙ってたんだけども

履いてみるとヒールの高さに疲労困憊!


最近タクシー癖直してるからこれ履いたらすぐタクシーだわ・・と

さらに私生活の出費を考え却下  ┐( ̄ヘ ̄)┌


見栄の産物にはよっぽどじゃない限り我慢よ☆



さすらいWOMANエリンポ



とりあえず靴は見てるだけでもなんだかハッピー。


エリンポ・・だんだんヒールの大変な靴を買わなくなってきました。

外反母趾が悪化しそうで足の未来が心配なんです。w



さすらいWOMANエリンポ



こういうのモロッコにたくさん売っていたけど

ニーマンマーカスで見るとなんだかとても素晴らしいものに見えてくるので


ディスプレイの力ってすごいよね。



さすらいWOMANエリンポ


キッラキラーの装飾のチョウチョの下



さすらいWOMANエリンポ


エスカレーターで上に向かいま~~す。



さすらいWOMANエリンポ

ニーマンマーカス限定お菓子

こちらもお土産の定番ですよね。


ばらまき用ではなく比較的大人のお友達に・・・。



さすらいWOMANエリンポ



時期が11月初めだったのでサンタさんもスタンバイはじめてました。




さすらいWOMANエリンポ



ニーマンマーカスの上にやってきたのは食事の目的で

『マリポサ』ってレストランに行きたかったんだけど


行ってみてびっくり!!


人並びまくってる(゜ρ゜)


これは今日は無理だわ~~ってことで。






・・・・・・・・・・・・・!?


ムム!!!!!!

さすらいWOMANエリンポ




SALE!!ですと??????

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





アラモアナ探索続行!!!!!!!