何それ、おいしいの??(^q^) | Now,dedicate 2 UR body!

Now,dedicate 2 UR body!

日常と好きな事を自由に書き散らかしてます。コメントは自由にどうぞー


最近、mixiで友人のボイスでよく見る単語


「五月病」




…ナンデスカ、ソレハ。
(^ω^`)







かっ、勘違いなさらずに!!
言葉の意味は知ってます!!

今の沙悠には無縁すぎるという意味での文章です!!





本当に多忙なんすよー´`

GW中はひったすらに働きーの、GW終わったら学校行きーの、かと思いきや東京まで収録を観に行きーの、そしてその勢いでロング勤務しーの…

何が本業だろうね(^ω^;)

自分でも分かんないやww





…だから、人生模索中なんだよなぁー



ま、寝ます(-.-)zzZ