えっーーーーと、、、。




ブログがオフィシャル化したら、、、


滅茶苦茶アクセス数が増えた♡♡


これからもよろしくです。



あっ!!

そして、、

皆さまタイトルはあまり気にしないで下さい!!


これはアクセス数アップのために今日のホットワード的な言葉にしてます!!


間違ってここのブログにきちゃえ作戦を実行してます(笑)

まぁ後は今日こんなニュースあったんだぁ!とかもわかりますしね!




んで昨日のニコ生終わりに!

360゜モンキーズの杉浦そうすけ様が登場!!








なぜ後輩なのに名前に



をつけてるのか?なぜこんなに写真を撮りまくってるのか!?


それは!!!


今はこのそうすけ様はプロ野球選手だからです!!!!!!!


今年、四国の独立リーグに40歳で挑戦して見事合格!!!

ピッチャーなのでいつ登板するかはわかりませんが、

是非お近くの方は応援しに観に行って下され!!!