小さいオジニャンこと山野拓也から写真が送られてきた。



多分正月に福岡に行った時の写真だろう。

福岡は山野のおばあちゃん家があるらしく結構正月には帰ってるみたいだ。


一枚目はこちら。








なんか顔がエロいのは気のせいだろうかww


私服も黄色を着てるんだぞ!!アピールなのか?


二枚目がこちら。






ん??


親戚の子供達にあげたのか?前に行った時に皆にあげたら10万近くかかって大変だったって言ってたな、、、。









いやいやお前かーーーーいwwww


36のおじさんが貰ってるんかーーーい!!


それにしても随分かわいいお年玉袋でもらったなwww


山野君  


って書いてあるから結構遠い親戚からもらったのか?(笑)