ニコ生終わりました!


そして放送中に、吉本の曲はあまり良くないと、晴にゃんの友達のプロの作曲家の方の指示をうけた。


という事で吉本には内緒で作曲してくれる人募集しました(笑)


後は、そのプロの方に晴にゃんの友達価格で安く作ってくれる事を期待!!!

とりあえず歌詞はそのままでいくことに。


これが歌詞です。



蝶々を追いかけてたら 隣町まで来ちゃうような わんぱくさを持ち合わせたい
ずっと1つの石を蹴り帰る 一途さを見せつけたい
CDを君に貸したい
本当はあげても良いけど 二回君に会えるから
握手券は付いてないけど 君に会えるなら

*oh genius×3(ああ 才能)
惜しいニュアンス
you looking can’t love×2
(見ている君は好きでありえない)
oh genius×3(ああ 才能)
惜しいニュアンス
you looking can’t love×2
(見ている君は好きでありえない)

黄身の周りには白身があるように
君の周りには僕がいたい
そんなことを伝える勇気もなく 臆病風に吹かれてる
それどころか臆病台風 臆病嵐 臆病竜巻に吹き飛ばされそう

*(繰り返し)

胸が小さくたって 揉んだいないぜ
YカップだろうがZカップだろうが
僕にしてみりゃ貧乳さ

花見といって何の花?と聞かれないように 好きと言ったら君なんだ
桜色した君なんだ

*(繰り返し)


ここを見てくれる人でも作ってあげるよぉーーー!!!


って人いたら是非お願いします。





ギャラは出ませんがww




ラップもあると僕の出番があります(笑)



なければ音感0なので口パクになります。。。