今日ニコ生とshowroomを放送していたのですが、、、、


ある人が見に来てくれました!!!


その人とは!!?






右下の方にいます!!



誰でしょう??(笑)


わかりにくよね。






このセンターにいるお方です!!!



まだわからない?(笑)






秋Pこと秋元康先生でございます!!!


遊びにきてくれたんです!!

もちろん本物です!!


マネージャーに秋元康さんが見に来たりするからしっかりやってね。と言われてました。

本当にきました(笑)


そして優しい雨の吉本は小さいオジニャンのテーマソングを作ってきてくれたんですが、、、


先生の前で歌ってました!!!(笑)

良く歌えたなwwww

歌い終わった後、秋元康さんからのコメントはなかったです(笑)


ダルマ88個ありがとうございました!