良い風呂の日!

それは私、内藤の誕生日である!!


昨日アメスタとshowroomを同時に25日の23時59分から始めた。


そして11月26日になったら、



な、


な、


なんと!!



相方が誕生日プレゼントをくれた♡♡

こんな事今までになかったぞww

プレゼントは!!?


俺がいつもダサい。という事で!!





無地の白Tと靴下♡

後はノエビアの化粧水!!



嬉しいよ!!


ただ、1つ疑問が、、、



この靴下ってどうなの?山野的にはかなりオシャレらしいのだが、、、



内藤からするとオシャレにはほど遠い靴下なんだが、、(笑)


ポテトとハンバーガー。。。

うーーーん、、オシャレは難しい、、。


でもありがと!!!

内藤36歳になりました!!!


これは地元で祝ってもらった写真です♪