タイトルが、、、


俺は何もしていない、、、


昨日までは「ブラックパイナーSOSのゆるキャラで1億円稼ぐ方法」

だったはずだ!


このブログは最初山野が書いていた。

2カ月ほどして山野が毎日ブログを更新するのがしんどくて蕁麻疹がでる!!!


とか言い出すから1週間だけ交代して、私内藤が書き出した。

1週間たっても、1ヶ月たっても山野は知らんぷり。


もうかれこれ2カ月は経っている。


そして!


とうとう、俺の知らない間にタイトルが、


「ブラックパイナーSOS内藤のぬるキャラで1億円稼ぐブログ」

になってる!!

「内藤   」


名指しだ!


山野が完全に放棄しましたwww




昨日のマシェバラエブリデイの楽屋の前。

















昨日3回目の出演ですwww


1.2回目はあってたのにwww