アメスタ生放送終わりました!!

山野くんのバイト先(居酒屋)から生放送でお送りしました(笑)

何をやったのか!!?



アンケートを2時間かけてとってきたのだ!

ガチでやったんです。。。





山野と内藤で対決!!

4つの質問をしてきました。合計170人!!

断られた人とかもいたので実際声かけたのはもっとです!しんどかった、、、。



〇どっちが年上に見えますか?(同じ年です。)

結果は112対54で内藤が年上に見られました。

かなりショック!!な上に罰ゲームで

ワサビたっぷりネギトロ寿司!


4個中当たりは3個!!

助かるのは1つだけ!!


もちろん当たりましたよ、、、そして想像以上の辛さ、、、、マジで罰です。。



次は!!


〇どっちがお洒落ですか?


71対68でこれまた内藤負け!!!

また地獄のワサビに当たる、、、、

本当にヤバかった、、、山野はリアクションでかすぎ!!!芸人だからってそんなにやんなくていいよ!!みたいな事言ってたが、、これはマジです、、、。

山野にも食べさせたい!!!

次!

〇どっちかにハゲというアダ名をつけなければいけないとしたらどちらに付けますか?

95対48で山野がハゲwwwww


キターー!!

2分の1で当たる!!

(ひけっ!ひけっ!ひけっ!!)心の中で唱え続けた!!


山野が寿司を口に入れた。







「うぇ~ぉうぅぇぇ~!!!」

山野悶絶wwww


わかったかww演技じゃなかったろww

山野「内藤ゴメン、、これは本当にヤバイ、、ってか俺今までこんなの作ってたのか、、、」

お客さんごめんなさいレベルです(笑)

ここで1つ疑問が、、3つ食べて3つとも当たったわけだ。


おかしくねこの確率?

ここのバイトの人は今からお笑いの動画撮るってのを知ってる!山野が伝えたからだ!!
そして山野が寿司を頼んだ、、バイト君が4つも当たりにしたんじゃないか??

可能性あるぞ!!

じゃ次も当たる可能性出てきたよ!!

まぁやるしかない。。確認するのには食べなきゃならん!!


そして最後は!

〇生まれ変わるならどっち?

71対65で山野の勝利!!


パクっ!!


うん!美味しいネギトロ寿司でした♡

さて!次回のアメスタ生放送は!

18日の24時~!!

水曜日の深夜12時です!

https://b.amesta.jp/#/channels/blackamesta

アメスタをダウンロードすればすぐ観れます!是非是非♡