昨日のニコ生配信で小さいおじにゃんがブログを放棄しました!!(なんかブログの事を考えると蕁麻疹がでるらしいです(笑))


とりあえずその病気?を治す為、代わりに内藤が書きます!!


そして昨日の配信のおじにゃんの顔がこちら。







今までのおじにゃんがこちら。





顔が違う!!!!昨日のおじにゃんは白くなりきれてない!!


蕁麻疹のせいか?


いや違います!


今までは東急ハンズで白塗りを買ってました。1つ800円。(4~5回分)

それがなくなってしまい、どうしようかと思ってたところ、なんと100均に売ってるではないか!!


これは安上がりだ!!と思ったがやはり安物、、、、、。

かなりムラが出る。やはり高くても800円の買うしかない。。。


ちなみに、ダチョウ倶楽部さんのマネージャー情報では、バカ殿様は3800円の白塗りを使ってるらしいです。

いつかそれを使う!!早く稼がなくては!!
小さいおじにゃんで稼いだ合計金額、、、0円。