行って来ましたケンタッキー!


ちゃんとこのために断食をして丸一日。


なんと体重が昼の時点で3キロ落ちてました。


先月までやっていた炭水化物抜きダイエットとは何だったのでしょうか?(笑)


すごい効果。


一気に高校生時代の体重に戻った。


でも夕方にはたぶん元の体重に戻ってました。(笑)



…短い青春時代でした。


まあそんな話はさておき


行った写真が


こちら。


{A44EDB65-9A1F-44FC-AE3C-39207F088297:01}



はい。


すいません。


予告通り、ゆるキャラとしてでは無く自分として行って来ました。


ただ、ゆるキャラ仲間と行きました。


写真の左に写ってるのが、神宮寺しし丸君。


{5273A929-D1F7-41BB-BA04-29C6C3D00F89:01}


普段はダニ男のゆるキャラやってます。(笑)


そして真ん中の彼は、360°モンキーズの山内君。


{B431D35D-F60E-4757-B80C-7454C4FA87A9:01}


普段は田中邦衛さんのゆるキャラをやってます。(笑)









そんなことはさておき


よーし食うぞ!


{44AF6732-2707-4F93-B964-A8E4A2BE93EF:01}


これは食う直前の写真。


そしてついに45分のケンタッキーチキン食べ放題が始まりました。


1500円でポテトとドリンクが付くので、最低チキン5個食べれば元がとれます!



そーれ!


ムシャムシャ


ムシャムシャ


ムシャムシャ


ムシャムシャ


ムシャムシャ


ムシャムシャ










すいません。


食べるのに夢中で写真撮り忘れました。







結果は


僕が11個。


神宮寺しし丸君が13個。


山内君が12個。


美味しかったけど、なんか疲れたー。(笑)


しばらくはチキン大丈夫かな(笑)


また来年、挑戦したいと思うぜ?!



そして今日は17時からニコ生です。是非、是非、是非。