実は今日…


念願の…


とあることをしてくる。


それは…


なにかと言うと…


みんなも夢だと思うよ…


特に子供の頃なんて憧れたよ。


わかるでしょ?


いや~


今から


わくわく


ドキドキ


あー楽しみ!!!









えっ?









何か早く言えって?









ケンタッキー食い放題に決まってんだろーがぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!



もうばっちり予約もしてあんのよ。


ほら


{CDFA7151-2099-4B60-9826-90BDD42DE6DB:01}

年に一回くらい、全国の一部の店舗のケンタッキーでやってるみたいだけど


いつも予定が合わなくてとか、いつの間にか終わってて行けなかったの。


それがようやく


今年は行ける!!!


アイアム ハッピー ボーイ!!!










ただ


ただ


1つだけまだ迷っていることがある…。









ゆるキャラ『小さいオジニャン』として、行った方が良いかな???


ゆるキャラで行った方が面白いのは、わかるけど…。









食うことに集中したい。


1人の人間として勝負したい!


ちゃんと昨日から断食もしてるし(笑)



よって、ほぼ99パーセントの確率で1人の人間の僕として行きます!!!









万が一、体調壊したりしてあんま食えないなと思ったら


オジニャンが代わりに行きます(笑)。






オジニャンはチキン好きなのかなぁ???