はい。


事務所が四谷三丁目にあるので、四谷三丁目周辺でも宣伝活動してみました。


もちろんその作戦は


一緒に写真撮って大丈夫ですよ!作戦。


やっぱりこのSNS全盛時代、写真撮ってもらって拡散してもらってなんぼでしょ!


というわけで









いやいや


人通りが無かったからね(笑)


人気が無いわけじゃないよ!


たしかにマネージャーさんの声と僕の「こんにちは~」が虚しく、空中を彷徨ってたけど。


あっ


さまよってた。ね。


僕も変換しなかったら、彷徨うを、さまようって読めないから安心してね。




いや、話はそれましたが


人さえいれば大人気ですから!


次の動画、観ますか?


では、どうぞ!














…。










いや、始めの部分で1人写真撮ってたろ!!!


それで充分だろっ!!!








…たぶん(笑)。