あれっ!


動画もいけるんですね。


このブログ!


いや~、ブログの進化はすごいですねー。


動画までいけちゃったら、もう表現方法が無限に広がるというか、もうyoutubeやネット番組との垣根がどんどん無くなっていくというか…


何?


そんなことより


動画が意味不明だし、怖いって?


…。









まさかの異議なし!


うん。


僕もそう思う!


でも海岸行ったら、撮りたいじゃない。


海辺を走り回る動画を!


僕だって動画を見てびっくりしたよ。


もっと青春っぽいデキを期待してたのに、こんなにホラーになってるなんて(笑)


まあでも他にも動画を撮ったのよ。







この動画を説明すると


外国人観光客の家族の方が自分たちで自撮りをしていたので、「写真を撮りましょうか?」と近づいたの。


びっくりしただろうね。


いきなりわけわからない顔を真っ白に塗った黄色い奴が近づいて来たんだから。(笑)


それで写真を撮ってあげた後


「僕とも一緒に撮りませんか?」と聞いてみたの。



そしたら









娘逃げたーっ!(笑)


結局、お母さんと2人でパシャリ!








うん。


数年後、アルバムを見て


なんだったんだ彼は!?


と懐かしく思うだろうね(笑)








…次はあなたの元に向かうかも(笑)