毎度

おなじみ笑

コストコに行きました爆笑

すでに

クリスマス商品があって

かわいぃ〜😍 





でも

早っっ!!!!

と思ったのですが笑

その横に

ハロウィン商品もあって

あまりのクオリティーに

正直ビビったガーン







買って行った人を見ましたが

あれ

子供とかは

ムリだよ〜えーんえーん

と、本気で

思いました。

帰りにエレベーターで

外国人のコストコのスタッフさんに

「How are you?」

とにこやかに言われたのに

「good,thanks」

としか返せなかった…ショボーン

しかも

目も見れずに…チーンチーン

エレベーターを降りる時に

「thank you!」

と言ってくれたので

「Have a good night! Byeニコニコ

と返したら

相手も同じように返してくれました。

そうやって

話しかけてくれる

外国人の方に

なんだかホッコリ

嬉しい気持ちになりました。

あ〜😩

英語が話せたらなぁ…笑