麻布の

川上庵に行きました。



ちょうど夜ごはん時。

満席で入れないえーん

と思ったら

「外のお席でも良ければ…」

と店員さん音譜音譜

わっほーぃアップアップ

逆に外の方がいい!

他のお客さんもいなくて

ワサワサしてないおさるのもんきち

しっっぽり

オトナ時間を過ごしてきました。



さすが

人気なだけあって

お料理はかなり美味しいラブ





特にわたしは

豚の角煮と


唐揚げが



お気に入りドキドキドキドキ

お蕎麦屋さんなので

最後にお蕎麦をラーメン


お蕎麦も半分盛りがあり

お腹いっぱいでも

ちょうどいい量でした。

店員さんも

みなさんほんとにいい方で

気持ちも満足のお店でしたマイメロディ

美味しかったですニコニコ

ごちそう様でしたラブラブラブラブ