今回はCD発売開始っちゅーことでバタバタ。

装飾用ストラップを作ったり

こうしてみるとキャビアみたいっすね。もしくは海ぶどう。
盤に印字したり

この締め切りに追われてる感じがたまりませんでした(*´д`*)
お手にとっていただきました皆様、ホントにありがとうございました!
そしてもう1つ。個人的なことですが、私誕生日を迎えまして。

プレゼントありがとうございました!メッセなどくれた方々もこの場を借りてありがとうございます!
ありがとうがいっぱいだな。でもそんだけありがとうが多いんだな。
機材の話しまーす。
今回実は苦手なアンプだったためサンズのみでの音作り。結果、自分的にいい感じの音で気持ち良かったです(´∀`)
初めてリターンを活用しました

次もできそうだったらやってみたいな。
つことで次のライブは3/16(土)六本木Edgeです!この日でLulu君が卒業となります。彼を盛大に送り出してあげたいので是非お越しくださいませヽ(´ー`)ノ