まあ、稼ぎ方はひとそれぞれだと思う。稼いでいる人の多くは、やっぱりデースウィングだと思う。

なぜなら、一日で完結するので、ノウハウを積み上げ易いからだ。

そして、資金管理こそがもっとも重要だ。

例えば、一日で一番値幅が出たところの値幅が、50Pだとする。

そこを1ロットで稼いで50Pをたたき出すのが有益である。

しかし、そこでの取り方が難しかったりした場合、10pを3ロットで稼いだ方が時間も短いくて済み場合の方が多い。

50pを稼ぐのは、時間もかかるし、精神的負担も大きかったりする。50pを稼げるのは、一日で1回しかないだろう。一方10pなら、一日で上か下かであれば、何度も出てくる。

 

 ところで、6月12日からの相場状況ですが、動画を作りました。

ポイントは,午後2時過ぎの爆上げでしたね。約3時間以上の上昇相場だった。

ここを取れたら,その後の下落を取れたかなって感じです。

(ユーロ円)