昨日のブログで

 

  FXのドル円もユーロ円も、下降傾向に一息ついて、上昇に転じるかもという相場状況と思う。昨日までは基本的に、下落で稼いだが、本日(7月13日)は下落で稼げるかどうか不明。 というのは、4時間足が。下降の底に付いた感じだし、陽線になっているからだ。

 

と書いたが,その通りになった。

 

 それでまあ。ブログにこう書いたことは覚えていたが、冷静さを欠いて、マイナスになってしまった。体調のコンディションも悪かったこともあるが、FXは一旦は、-140pになったけど、なんとか盛り返して、-35pで乗り切った。

 タイタンはだめだめ。手をつけなかった。

 

なので、小計として、マイナスなんだ。

 

 チャートは

となっていて、前日の想定とおり、乱高下しながらのゆるやかな上昇局面だった。

 

稼いだのは、昼前の上昇局面と、ニューヨーク寄付きによる乱高下後の下降局面。

なんか、一番稼いだのは、乱高下後の下降局面だったから、自分がちょっと変人なんだろうと思った。

 

 さて、今日はさらに難しい。4時間足が上昇の一旦の終わり思わせる位置だから。

 15分足までは上昇チャートなんだけど、さてさて4時間足が再び陰線をつけるかどうか、そしてその陰線が連続するかどうかだと思う。

 個別対応のスキャルピングしかないと思う。