時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  時の流れの速さを感じるばかり。

不幸なことに、昔のことをよく覚えている。

 初恋の相手の顔、二度目の初恋の相手の顔、遅刻しそうになって登校中に走ったけど、やっかり遅刻したこと、原小学校の時、朝の掃除時間中に、友達に「今日、何して遊ぶ」と僕が話しかけたら、ky等々が教頭が聞いていて、その日の全校集会で「朝から遊ぶことを考えている、不届きな生徒がいる」と指摘されたこと、高校入学時の志望校に合格したその発表の日のこと、ぶかぶかの制服を着せられて、その後、全くやる気をなくしたこと。。。

 

キリがない。

 

 ところで、(本日の相場状況と成績)

 

上昇相場には弱いし、一旦上昇と見ていたのにそれなりの対応をしなかったため、損したあるいは多くの利益が取れなかった場合は、負けてしまうことが多い。

 

 日経225とs&P500の上昇を木曜日のナイトから見ていたが、感じていたが、深夜にエントリーしていなかった。

 スウィングで持っていたら、相当稼げたな?

 

 ムームー。

 

  成績は

   FX                 +254円

   一日デイトレ           +2150円

   日経225とS&P500      ー4756円

 

 だからさあ、上昇相場は苦手なんだって。。。