福岡地方は曇り空>>>

FXをデモで遊んでいる。

 

 昨日のFX は、上昇が強いドルと下がりたいポンド円とのせめぎあいで、

 

   ドルの影響が小さくなったナイトでは、一方的にポンド円が下落したという感じでしたね。

 

それで、気楽なデモFXだと勝ったりして。。。。

 

 松井の一日信用は

 

   2月22日は勝ったよ。

   

 寄付きで感覚的に、

 

    あっ上がる

と思ったんで、一瞬買ったけど利幅が小さすぎた。

 

 振り返ると

 少なくとも利幅は30円以上だったか。。

 慌てて、予約した利確値を変更しようとしたが、もう利確していた。

 寄付きは利確を予約していないと間に合わないなあ。

 その後、地合いの上げ下げでサイボウズでもっと稼げたけどなあ。

 たらればだと

 

 

寄付きは

   ① 底値からの突き上げで移動平均線を水平にして

   ② 下地ができたところで、後場から強く上昇した

という流れだったかな!!

 

 だから、3番底の

 

   2528円で複数枚の買い

だったし

   遅くとも前場の終値の2547円で買い

だったなあ・・・・

 

スペースを聞いているとなかなかためになるねえ。